わんわんお!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イケメンマキシ 近況報告

aaaaaa.jpg
以上。

1週間で15万稼いで一週間で15万負けるやつwww

俺です。

あと1週間あったらカンストするわwwとか言ってた結果

1月25日から久しぶりにパチンコに行ってしまい

1月25日 北斗の拳 百烈     +20.000円
1月29日 北斗の拳 百烈     +20.000円
1月31日 北斗の拳 百烈     +70,000円
1月31日 北斗の拳 百烈・覇者  +40.000円
トータル            +150.000円

と順調に勝ち進んでいたのが
2月1日からで15万消えました(´・ω・`)

百烈は回収台な気がするなー
すぐ当たると思い貯まった玉をどんどん入れていって最終的に無くなるっていう
やっぱ覇者が一番かなと思いました。

ギャンブルを打つ者にとって金は寿命

ラウンド曲はやっぱピエロが一番ですね!



てな訳で全くTWやってません

いまの現状
TWCI_2014_2_9_23_42_5.jpg

こんな感じですね
またやる気でたら頑張ります!

近況報告

にゃんぱすー

最近の報告でも

メシウマ注意

H16真ペドラ靴が全く売れないんで

あう

合成2真ペドラ靴がこうなって

uuu.jpg

こうなりました…(´・ω・`)

aaa.jpg

おかえり俺のH16真ペドラ靴…!

インクリって成功しないですよね、HX上限装備を作りたい…!

あ、あと見た目変えてみました結構いい感じに!
TWCI_2014_1_5_13_52_47.jpg

にゃんぱすー

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますヾ(゚∀゚*)ノ

全くTWしてなかったんですがまたINしだしました。

